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ロックマンエグゼ 強化プログラム
  • HPメモリは1つ入手するごとに最大HPが20増えて、ロックマンのレベルが1上がります。
  • バスターUPは1つ使うごとにロックマンのレベルが3上がります。
HPメモリ(45個)
インターネットエリア1のネット商人(5個)
インターネットエリア3のネット商人(5個)
インターネットエリア4のネット商人(5個)
インターネットエリア5のネット商人(4個)
インターネットエリア10のネット商人(4個)
インターネットエリア12のネット商人(4個)
インターネットエリア15のネット商人(4個)
コブン人形の電脳世界(秋原町・メイルの部屋にあるコブン人形)
クルマの電脳世界(秋原町・学校の校庭にある車)
学校の倉庫の棚(第2話でまりこ先生が閉じ込められてた場所)
学校の電脳世界(1B教室に相当するエリア)
第3話のラストで届くパパからのメールを読む
官庁街にいるマサ(シャークマン)とのネットバトルに勝つ
水道局で氷川さんのいる部屋のロッカーを調べる
水道局の電脳世界
(じゃぐちハンドルが必要な水道があるエリア)
信号の電脳世界(デンサン3丁目の信号からプラグイン)
リサイクルPETの電脳世界(科学省地下・リサイクルPET)
WWW秘密基地の電脳世界(4つ目の扉からプラグインする場所)
インターネットエリア4(WWWパスコードが必要)
インターネットエリア5(WWWパスコードが必要)
インターネットエリア10(WWWパスコードが必要)
バスターUP(12個)
インターネットエリア1のネット商人(2個)
インターネットエリア5のネット商人
インターネットエリア10のネット商人
インターネットエリア12のネット商人(2個)
インターネットエリア15のネット商人
第3話のラストで届くパパからのメールを読む
水道局の電脳世界5(11×13マスの凍った長方形の床があるエリア)
ブラックボードの電脳世界(デンサン4丁目の塾のブラックボード)
インターネットエリア2(WWWパスコードが必要)
インターネットエリア14(WWWパスコードが必要)
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