ホームページ > ROCKMAN > ロックマンエグゼシリーズ攻略 > バトルネットワーク ロックマンエグゼ > ストーリー攻略
ロックマンエグゼ ストーリー攻略 第2話
  • 基本的に水色で囲んである方は熱斗、青色で囲んである方はロックマンでの行動になります。
◆秋原町:5A教室
教室にいる人全てに話しかける
※保健室の薬棚を調べると「リカバリー50 G」をゲットできます
※保健室の隣りの教室の教卓を調べると「パネルリターン A」をゲットできます
※2階のろうかに置いてある机を調べると「パネルアウト1 B」をゲットできます
※図書館の本棚を調べると「エスケープ H」をゲットできます
◆秋原町:5A教室
教室から出られなくなった後でデカオに話しかけ、ブラックボードにプラグイン
※プラグインする前にメイルに話しかけておくと「ロール R」がもらえます。
◆学校の電脳世界1〜4
ロックされた扉を開きつつ先に進む
※5B教室のブラックボードの左辺りを調べると「スプレッドガン J」をゲットできます
※キーワードなしの場合はとりあえず数字を入れてみて、少しづつ調節していくと良いでしょう。
◆秋原町:視聴覚室(保健室の隣の部屋)
右上の入り口に最も近い机を調べ、「はい」を選んでトラップを解除する
◆学校の電脳世界5
開かない扉の前まで行き、一旦プラグアウト
◆秋原町:倉庫
まりこ先生を助けて「先生のパスカード」をゲット
職員室の扉の前のタイムレコーダーを調べ、再びブラックボードにプラグイン
※倉庫の真中辺りにある戸棚を調べると「HPメモリ」をゲットできます。
◆学校の電脳世界5
扉のロックを解いて奥に進み、ナンバーマンを倒す
ホームページ > ROCKMAN > ロックマンエグゼシリーズ攻略 > バトルネットワーク ロックマンエグゼ > ストーリー攻略