ロックマンエグゼ6
ホームページ > ROCKMAN > ロックマンエグゼシリーズ攻略 > ロックマンエグゼ6 > チップ入手法
ロックマンエグゼ6 チップ入手法 スタンダード
1〜50 51〜100 101〜150 151〜200
  • 入手法欄の記号や略語の解説
    商:ネット商人・アスタランド  バ:バグのかけら交換屋  △:水色ミステリーデータ
    ★:紫色ミステリーデータ  ▲:ランダム(緑色)ミステリーデータ  ◇:バトル中ミステリーデータ
    戦:ウイルスとのバトルで入手
    (高:バスティングレベル10以上、中:バスティングレベル9〜8、低:バスティングレベル7以下)
    ※バスティングレベルの境界線についてはプラマイ1程度の振れ幅があるようなので、あくまで目安です。
    ※ウイルスの出現場所についてはこちらにまとめてあります。
  • 入手法の中で字が青色のものはグレイガ版限定の入手法で、 赤色のものはファルザー版限定の入手法となります。
    黒字のものについては両方のバージョンで共通の入手法です。
  • 電脳世界へのプラグイン場所についてはエリアデータの方にまとめてあります。
No. 名称 コード 入手法
1 キャノン A 最初から持っている
バンパクフォルダに入っている
取り寄せ
B 最初から持っている
バンパクフォルダに入っている
C ▲(ロボせいぎょPCの電脳1)
バンパクフォルダに入っている
* ▲(ロボせいぎょPCの電脳2)
バンパクフォルダに入っている
2 ハイキャノン L △(セントラルエリア3)
▲(すいぞくかんの電脳1)
バンパクフォルダに入っている
取り寄せ
M △(すいぞくかんの電脳3)
▲(グリーンエリア1)
N ▲(シーサイドエリア1)
* ▲(しんぱんの木の電脳1)
3 メガキャノン R ▲(ウェザーくんの電脳3)
取り寄せ
S △(スカイエリア2・見えない通路の先)
T ▲(すいぞくかんの電脳3)
* △(マスコットの電脳)
4 エアシュート * 最初から持っている
取り寄せ
5 バルカン1 B ▲(セントラルエリア1)
D 最初から持っている
▲(セントラルエリア3)
取り寄せ
S
* ▲(ロボせいぎょPCの電脳2)
6 バルカン2 D △(シーサイドエリア1)
▲(しんぱんの木の電脳1)
バンパクフォルダに入っている
F ▲(すいぞくかんの電脳2)
取り寄せ
L ▲(グリーンエリア1)
7 バルカン3 A △(スカイのHP)
▲(パビリオンの電脳4)
G ▲(スカイエリア1)
取り寄せ
R ▲(ウェザーくんの電脳1)
8 スーパーバルカン V ★(アンダーグラウンド2)
9 スプレッドガン1 L 商(セントラルエリア2)
M △(ロボせいぎょの電脳1)
取り寄せ
ロックマンエグゼ6改造カードPart2のアイテムカードNo.6
N ▲(セントラルエリア3)
* ▲(シーサイドエリア1)
10 スプレットガン2 A △(すいぞくかんの電脳3)
B ▲(グリーンエリア2)
取り寄せ
C △(グリーンエリア1)
* ▲(しんぱんの木の電脳3)
11 スプレットガン3 Q ▲(ウェザーくんの電脳2)
R 金色ミステリーデータ
依頼「むすめにあいたい」の報酬
取り寄せ
S △(ウェザーくんの電脳1)
* △(パビリオンの電脳3)
12 センシャホウ1 A 戦(キャタック・高)
取り寄せ
G 戦(キャタック・中以下)
R 商(セントラルエリア2)
戦(キャタック・中以下)
13 センシャホウ2 L 戦(キャターリン・高)
取り寄せ
S 戦(キャターリン・中以下)
V 戦(キャターリン・中以下)
14 センシャホウ3 B 戦(キャタパルド・高)
取り寄せ
M 戦(キャタパルド・中以下)
P 戦(キャタパルド・中以下)
15 ガンデルソル1 C 商(アスタランド)
M ▲(ウラインターネットゼロ)
T ▲(アンダーグラウンド1)
取り寄せ
*
16 ガンデルソル2 B
E △(パビリオンの電脳2)
R ▲(グレイブヤード2)
取り寄せ
17 ガンデルソル3 N ◇(イモータルエリア)
取り寄せ
Q
W ロットナンバー(14212857)
18 ヨーヨー L 商(セントラルエリア2)
M ▲(すいぞくかんの電脳1)
取り寄せ
N △(しんぱんの木の電脳2)
* △(じてんの電脳)
19 ヘルズバーナー1 F 戦(ダルスト・中)
G 戦(ダルスト・高)
H 戦(ダルスト・低)
▲(シーサイドエリア3)
取り寄せ
* 戦(レアダルスト・中以下)
20 ヘルズバーナー2 S 戦(ダルヒータ・中)
T 戦(ダルヒータ・高)
U 戦(ダルヒータ・低)
取り寄せ
21 ヘルズバーナー3 C 戦(ダルバーナ・高)
D 戦(ダルバーナ・中)
E 戦(ダルバーナ・低)
取り寄せ
22 ワイドショット P 商(アスタランド)
Q ▲(アンダーグラウンド1)
取り寄せ
R ▲(アンダーグラウンド2)
23 トレインアロー1 A 戦(アーバルボーイ・高)
▲(スカイエリア1)
取り寄せ
F 戦(アーバルボーイ・中以下)
K 戦(アーバルボーイ・中以下)
24 トレインアロー2 G 戦(アーバルボーイ2・高)
取り寄せ
M 戦(アーバルボーイ2・中以下)
Z 戦(アーバルボーイ2・中以下)
25 トレインアロー3 M 戦(アーバルボーイ3・高)
取り寄せ
S 戦(アーバルボーイ3・高)
Y 戦(アーバルボーイ3・中以下)
26 バブルスター1 B 戦(ヒトデスタ・高)
E ▲(アンダーグラウンド1)
戦(ヒトデスタ・高)
T 戦(ヒトデスタ・中以下)
取り寄せ
27 バブルスター2 C 戦(ヒトデキラ・高)
L 戦(ヒトデキラ・高)
V 戦(ヒトデキラ・中以下)
取り寄せ
28 バブルスター3 G 戦(ヒトデット・高)
R 戦(ヒトデット・高)
S 戦(ヒトデット・中以下)
取り寄せ
29 サンダーボール B ▲(セントラルエリア2)
R 取り寄せ
S ▲(すいぞくかんの電脳1)
* △(ロボット犬の電脳)
30 ドールサンダー1 A 戦(カカジー・高)
E ▲(スカイエリア2)
戦(カカジー・中)
Q 戦(カカジー・低)
31 ドールサンダー2 C 戦(カカダス・高)
L 戦(カカダス・高)
取り寄せ
P 戦(カカダス・中以下)
32 ドールサンダー3 B 戦(カカダッペ・高)
R 戦(カカダッペ・高)
取り寄せ
V 戦(カカダッペ・中以下)
33 エレキパルス1 J 戦(パルフォロン・中以下)
取り寄せ
L 戦(パルフォロン・高)
S 戦(パルフォロン・高)
34 エレキパルス2 A 戦(パルフォート・高)
取り寄せ
E 戦(パルフォート・高)
J 戦(パルフォート・中以下)
35 エレキパルス3 A 戦(パルフォルグ・高)
取り寄せ
J 戦(パルフォルグ・低)
S 戦(パルフォルグ・中)
36 コーンショット1 J 戦(ボムコーン・中)
取り寄せ
K 戦(ボムコーン・低)
L 戦(ボムコーン・高)
▲(アンダーグラウンド2)
37 コーンショット2 C 戦(メガコーン・高)
取り寄せ
D 戦(メガコーン・中)
E 戦(メガコーン・低)
38 コーンショット3 P 戦(ギガコーン・中)
取り寄せ
Q 戦(ギガコーン・低)
R 戦(ボムコーン・高)
39 リスキーハニー1 B 戦(ハニホー・高)
G 戦(ハニホー・高)
S 戦(ハニホー・中以下)
▲(ウェザーくんの電脳3)
取り寄せ
40 リスキーハニー2 C 戦(ハニブーン・高)
R 戦(ハニブーン・高)
取り寄せ
V 戦(ハニブーン・中以下)
41 リスキーハニー3 A 戦(ハニバッチ・高)
取り寄せ
D 戦(ハニバッチ・中)
M 戦(ハニバッチ・低)
42 ローリングログ1 I 戦(モリキュー・高)
K 戦(モリキュー・高)
▲(ウェザーくんの電脳2)
P 戦(モリキュー・中以下)
43 ローリングログ2 E 戦(モリッチャ・高)
取り寄せ
Q 戦(モリッチャ・高)
Z 戦(モリッチャ・中以下)
44 ローリングログ3 F 戦(モリブル・高)
取り寄せ
N 戦(モリブル・高)
W 戦(モリブル・中以下)
45 アイアンシェル1 J 戦(アルマン・中)
取り寄せ
K 戦(アルマン・低)
▲(秋原エリア)
L 戦(アルマン・高)
46 アイアンシェル2 C 戦(アルマッハ・高)
取り寄せ
D 戦(アルマッハ・中)
E 戦(アルマッハ・低)
▲(イモータルエリア)
47 アイアンシェル3 L 戦(アルマックス・高)
取り寄せ
M 戦(アルマックス・中)
N 戦(アルマックス・低)
48 オーラヘッド1 B 戦(メガリアA ・高)
▲(パビリオンの電脳3)
C 戦(メガリアA ・中)
取り寄せ
D 戦(メガリアA ・低)
49 オーラヘッド2 D 戦(メガリアH ・高)
▲(イモータルエリア)
E 戦(メガリアH ・中)
取り寄せ
F 戦(メガリアH ・低)
50 オーラヘッド3 F 戦(メガリアW ・中)
G 戦(メガリアW ・高)
取り寄せ
H 戦(メガリアW ・低)
ホームページ > ROCKMAN > ロックマンエグゼシリーズ攻略 > ロックマンエグゼ6 > チップ入手法