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ロックマンエグゼ6 強化プログラム
  • HPメモリは1つ入手するごとに最大HPが20増えます。
  • レギュラーUPの場所の横にある()の中の数字はそこで取れるレギュラーUPのMB数です。
    (例:「セントラルエリア2(2)」ならセントラルエリア2にレギュラーUP2があるということを表しています)
  • サブメモリは1つ入手するごとにサブチップを持てる数が1つ増えます。
  • かくちょうメモリは1つ目を取るとナビカスのマップがタテ4×横5マスに、2つ目を取ると5×5マスに広がります。
HPメモリ (45個)
ネット・プログラム商人
セントラルエリア2のネット商人(4個)
シーサイドエリア3のネット商人(4個)
グリーンエリア1のプログラム商人(2個)
秋原エリアのネット商人(4個)
グレイブヤード1のネット商人(4個)
インターネットエリア
シーサイドエリア1(見えない通路を通った先)
グリーンエリア2(ラッシュフードが1つ必要)
スカイエリアのネットカフェで常連と言われるまでコーヒーを飲む
(第7話までストーリーを進めておく必要あり)
ウラインターネット3
アンダーグラウンド2
イモータルエリア
グレイブヤード2(Sのしるしの扉の先)
電脳世界
ロボせいぎょPCの電脳1
すいぞくかんのHP
すいぞくかんの電脳1
1-2の電脳
ポップコーン屋の電脳
グリーンのHP
しんぱんの木の電脳2
ウェザーくんの電脳2
パビリオンの電脳3
校長室の電脳
現実世界
シーサイドタウン・かんせいしつの床から水中へ伸びているハシゴを調べる
第4話でパビリオンのオペレーターナビ選考の1次予選をクリアした時にもらえる
スカイタウン・オペレートルームの酸素ボンベを調べる
第6話でロックマンがパビリオンのオペレーターナビに決定した時に副賞としてもらえる
秋原町のデカオの家の扉を調べる
依頼「アイツにかつために!」
依頼「だいやくのぼしゅう」
依頼「タイムカプセル」
依頼「なんとかしておくれ」
依頼「サポートチップちょーだい」
レギュラーUP (初期状態4MB+46MB=50MB)
インターネットエリア
セントラルエリア2(2)
シーサイドエリア3(2)
スカイエリア2(3)
ウラインターネット1(1)
ウラインターネットゼロ(グリーンエリア2から来られる側)にある竜巻の奥(2)
グレイブヤード2・Sのしるしの扉の先にある炎の奥(2)
電脳世界
6-2の電脳(2)
職員室の電脳(1)
シンボルぞうの電脳(2)
ロボせいぎょPCの電脳2(2)
すいぞくかんの電脳2(1)
クーラーの電脳(1)
シャワーの電脳(1)
かんそくきの電脳(2)
しんぱんの木の電脳3(3)
ウェザーくんの電脳1(1)
マスコットの電脳(1)
パビリオンの電脳2(2)
現実世界
6-1教室のブラックボード右横のマス目状のディスプレイを調べる(1)
シーサイドタウン・ショーかいじょう(観客席側)の緑のゴミ箱を調べる(1)
グリーンタウン・さいばんしょ げんかんの大きい扉の右下の花だんを調べる(2)
セントラルタウン・校長室の応接セットを調べる(1)
セントラルタウン・シーサイドかんの岩清水(コジローがいるところ)を調べる(2)
依頼「おもいでをさがして」の報酬(2)
依頼「チップゆずって!」の報酬(1)
依頼「むすめがしんぱい」の報酬(1)
依頼「ソングライター」の報酬(2)
依頼「ぶいんがたりません」の報酬(2)
サブメモリ (4個)
第2話以降、セントラルエリア2に出現する黒いナビに話しかけ、ウイルスとのバトルに勝つ
じてんの電脳
シーサイドエリア1(電脳水が噴出す場所の奥)
アンダーグラウンド2(炎がある場所の奥)

かくちょうメモリ (2個)
しんぱんの木の電脳3 パソコンの電脳2

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