出現する敵 |
警備用のセンサーがある場所ではランダムエンカウントは起こりませんが、
警備用のセンサーに触れると警戒レベルに応じた強さのプレオン系の敵が出現します。
ただし、バトルフィールド以降についてはランダムエンカウントになります。
プレオンSボロック、プレオンSフェラム、プレオンSフェイス、プレオンSイプシロン |
アイテム(35/35) |
レベルE警戒区域 |
フィギュアコイン、5000z |
レベルD警戒区域 |
ビームミラクルS |
レベルC警戒区域 |
タンクエナジー100、ゲインHYPER、リミッター解除、3000FME、フィギュアコイン |
レベルB警戒区域 |
フルリペアオール、バックアップ |
バトルフィールド |
ビルドパワー、ビルドアーマー、ビルドWE、ビルドシールド、
ビルドHYPER、ビルドLE、ビルドスピード |
リボルバーシャフトエリア |
タンクエナジー25、タンクエナジー50×2
Zセイバー+++(リボルバールームNo.4)
タンクパーツ(リボルバールームNo.7)
バイタルミサイル(リボルバールームNo.6)
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レベルS最終警戒区域 |
フィギュアコイン×8、DXアブソーバ |
ファイナルゲート |
ゲインHYPER、タンクエナジー100×2 |
メモ |
レベルD警戒区域(一番東の部屋)に派遣用メカニロイドのブレーディーが置いてあります。
ロックされた扉についてはゲーム内での説明の通り、マップ内にある全ての赤い柱の形をしたセンサーに触れて、
出現するプレオン系の敵を倒していけばロックされた扉が開きます。
ただし、センサーについては時間が経つと元に戻ってしまうので、移動は素早く行うように。
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