ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2004年1月30日(金) 
ずいぶんお久しぶりの雑記となりました。
何気に楽しみにしてた逆転裁判3の方は妹が買って来て現在最終話の方を攻略中なので、
私はまだ2話までしかプレイできてなかったりします・・・。

エグゼ4。(以下ネタばれを含むのであぶりだしで)

ソフトは結局赤と青と両方(青の方はオリジナル色GBASP付きのアクセスセット)買いました。
今回のラスボス(デューオ)ははじめて戦った時はこんなん無理・・・って感じだったんですが、
ある程度動きに慣れて対処法が分かってくると割合苦戦するわけでもなく・・・といった感じで
強さのバランス的にはまあよかったかなぁと。
胴体のある場所にパネルがないせいで使えるチップが制限されるのは少し不満でしたけどね。
初めて戦った時はフレイムライン1やブリザードなどパネル依存系チップが丸々ゴミになりましたし。

ちなみに赤の方はデューオSPも倒し、HPメモリやレギュラーUPも回収しつくしてとりあえず一段落、
青の方は2周目のデューオを倒して3周目へ突入・・・といったところです。
現在は青のフリートーナメントにてシークレットチップを量産中。

エグゼ4攻略ページの方はチップリストに分かる範囲でチップコード別に入手法を分けたり、
もうちょい使いやすくしていきたいと思ってます。
他にもナビ別に攻略法を立ててみたりとか。
あと、忙しくて更新できなかった間にメールボックスを放っておいたら、
ビートサポートのロットナンバーの情報がのべ40人分くらいあったのはちょっとびっくり。
さっき更新しておきましたんで(^^;
ZセイバーやフォルテXXの情報も同じくらい届いてたような。
フォルテXXのは情報がばらばらで全ての人のを参考にしてたらゴチャゴチャになって、
わけ分かんなくなりそうでしたけど・・・。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61