ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2004年3月22日(月) 
またしても(以下略)
最近は時間があるのにその余った時間をTalesWeaverに注ぎ込んでるせいで、
サイトの更新もままならない感じです。
ただ、ゲームとして素材は良いけど今のままだとヤバイという感じなので、
飽きは案外早そうな気はするのですが・・・。
音楽は非常にいいと思うだけにもったいないかなぁ。

で、最近ネットゲーをやってるとひたすら語尾に「w」をつけまくる人たちをよく見るのですが、
これがなんとも気持ちが悪いというか。
別にゲームなんだから好きな言葉使っていいだろとは思うのですが、
(中傷など他人に迷惑かけちゃうものは除くとして)
知り合いと話していて

こんにちはw
おめでとーw
だいじょうぶですか?w
ありがとうございましたw
助けてーw
さよならーw

というように、別にネタでもないのに語尾にwをつけられるとどうしても引いてしまいます。
さらに1つならまだしも「www」とか2つも3つもつけると何かバカにされてるみたいで。
お前さんは常日頃からニヤニヤしてるのかと。
でもって、さらに性質が悪いのが自分まで影響をうけつつあるということ。
周りがこんな調子なので自分もつけなきゃおかしい気にさせられるのですよね。
使うとしてもできるだけ突っ込んでもらいたい場所にのみつけるようにしてるのですが、
出来れば使いたくないなぁ・・・。
顔文字とか語尾につける(笑)とかが嫌いとかいう人の気持ちが分かった気がしました。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61