ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2004年7月1日(木) 
プロ野球。
ホークス1−10ブルーウェーブ

和田がいきなりの大量失点で2回にて既に勝負あり。まさか和田で負けるとはね・・・。
今年はいい時は確かにいいんですが、悪い時はとことん悪かったりと不安定さが目立つような。

2004年7月2日(金) 
プロ野球。
ホークス1−12ロッテ

昨日同様の大敗。
打線が元通りになった上で点が取れず、リリーフが全て打たれた分だけ昨日よりタチが悪いかな。
明日はシーズン途中入団のボイルズが先発だそうですが、リリーフとして取ったはずでは・・・。

2004年7月3日(土) 
プロ野球。
ホークス6−13マリーンズ

大量失点での大敗がとうとう3試合連続に。
打線がそれなりに点を取ったのがせめてもの救いかな。
ボイルズはTV中継見る前に既に降板してたので見られなかったですが、
内容だけ見るとかなーり微妙な感じ。
先発で微妙だったせいでリリーフに転向させたらその後別人のように活躍した
ぺドラザの例もあるので一概には言い切れないですけど・・・。
あと、松についてはいい加減に見切ってもいいと思うけどなぁ。
左は抑えられないし、敗戦処理も出来ないし。
今日の内容を考えればさすがにしばらく使わなくなるとは思いますが。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61