ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2005年5月9日(月) ゴールデンウィークとか
今年のゴールデンウィーク前半は4/27に書いたとおりの理由で鬱々とした気分で過ごし、
後半は5/3に親父と妹が犬を飼いたいということで、某ホームセンターにて犬購入の仮契約を済ませてきたら、
実は犬が嫌いだったらしい婆ちゃんが猛反対して結局購入取り消しになり、
母の日にとりあえず仲直りするまで家の中がやたら険悪な雰囲気のままに。
結局これといってどこにも出かける事もなく、プロ野球などのスポーツ観戦などしながらゴロゴロしてました。
時間はそれなりにあったので映画でも見に行けばよかったかなーと軽く後悔してます・・・。

2005年5月10日(火) 
ノリ40人枠外れる 起用法への不満爆発

キャンプに遅れて参加しながらオープン戦で数試合結果を残しただけで、早くメジャー昇格させろと要求し、
十分にチャンスをもらいながら結果を残せずマイナー降格したら今度は、
「もっと打席があれば、やれるやんけ、というものを見せられた。
 初めての投手ばかりで、突然代打と言われても自分のスタイルがつかめない」って・・・。
そんなの行く前から分かってるんだから研究しておくのが当たり前でしょうが。
下手なお笑い芸人より面白い発言でもはやあきれたというか・・・。
メジャーとマイナーを行き来しながら頑張ってる田口の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです。

ホークス 1−2 カープ

スコアを見る限りはラロッカと黒田2人にやられたという印象。
杉内も好投していたので勿体なかったですが、中継ぎ投手を休ませられたという点では大きいかな。

2005年5月11日(水) 
カープ 0−6 ホークス

斉藤が約2年ぶりの完封勝利。
これでエース完全復活ってところでしょうか。

2005年5月12日(木) 
カープ 1−1 ホークス

城島のホームランで追いついて以降、再三チャンスを作りながらも攻めきれず。
先発の星野からリリーフまでよくしのいでいただけに勿体ない・・・。
最近は再び松中がブレーキ気味になってるのも気がかりなところ。

2005年5月13日(金) 
ドラゴンズ 2−5 ホークス

カブレラの折れたバットが川上を直撃し、急遽登板した岩瀬を打ち込んで逆転勝ち。
1点差ながら8回に入るまでもう負けゲームかと思ってましたが、ラッキーでした。
川上も次の登板には支障のない程度のケガのようで良かったです。
しかし、いつもの打順ならあそこでカブレラではなくバティスタだったわけで・・・。
妙なところで打線組み換えの効果が出たような感じですな。

2005年5月14日(土) 
ドラゴンズ 3−2 ホークス

フェンスに当たってホームランになるような判定されてちゃ勝てるものも勝てないですね。
和田もせっかく快調に投げてたのにあれでリズムを崩された格好に。
この試合、都合がよければ球場まで行こうかと思ってたんですが、行かなくて正解だったかも。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61