ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2008年3月13日(木) 50円ゲー
今週末に閉店する近場の玩具屋さんでしばらく前から在庫一掃セールをやってたんですが、
今日見てみたらゲームキューブのソフトでロックマンエグゼトランスミッションだけが20本近く残っていて、
しかも50円と完全な投売り状態だったので既にベストプライス版を持ってるにも関わらず、
1本衝動買いしてきてしまいました。
2週間くらい前まではGC初期に出た任天堂発ソフトとかゼルダ4つの剣とかも同じくらい残ってたはずなんですが、
最終的にロックマンだけ大量に残ってしまってたのが安く手に入って嬉しい反面悲しいような。
ついでにWiiのドラクエソードも2000円で置いてあったのでこちらも買い。
遊ぶのはしばらく先になりそうですが・・・。

前回の雑記で書いてた世界樹2はコツコツ進めてようやく第4層18Fまで到達。
クエストを新しいのが追加される度にこなしたり全職業試してみたりと、
結構無駄めに時間費やしてるせいで3月中のクリアも怪しいかもしれません・・・。
現在は初期メンバーを全部一度引退させてブシドー、ドクトルマグス、メディック、
カースメーカー、ガンナーといった面子で進行中。
ザコ戦はカースメーカーの催眠スキルにほぼ頼りきりで乗り切ってるため、
不意にFOEに当たると薄い前衛2枚があっという間にやられることがしばしばなのが玉に瑕でしょうか。

2008年3月24日(月) タダチニ ソウビ シタマエ
予定では明日発売の「ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス」ですが、
帰りに近所の本屋に寄ったら普通に置いてあったので今日買ってきちゃいました。
e-capcomでは予約受付開始後に瞬殺するほどの勢いで予約が終了し、
他の通販でもなかなか取り扱いがないみたいだったので、
e-capcomの予約受付再開後(4月10日以降到着分)に予約してたのですが、
結局キャンセルすることになりそうです。
感想の方は後日。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61