ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2008年8月23日(土) きみは ゆくえふめいになっていた・・・
ロックマンサマーフェスティバルに向けてロックマン関連のGBAカートリッジを整理してたら、
それらの下敷きになって隠れていた流星2シノビを発見。
いくら部屋を掃除・整頓しても出てこなかったのでWHFの時に失くしたんだろうと思って、
殆ど諦めかけてたんですが見つかってよかったよかった。
DSステーションでの追加データはいくつか取り逃してますが、今落とせる奴だけでも入手しとこうかと。

・ロックマンサマーフェスティバル
仕事の方で色々あってきちんと準備しきれてないですが行く予定です。
現地で合流する予定の方々よろしくお願いしますm(_ _)m

・ペルソナ4
発売日に買ってたんですがのんびりのんびり遊んでたおかげで未だにクリアできず。
のんびりという割には雨の日限定素材など細かい部分をきちんと詰めてるとかいうわけでもなく、
コミュも気の向くままやってたら正義、死神、塔、運命はコンプできずと中途半端な感じに。
真実まであと一息ってところなんでゲーム中表記で100時間越えるまでにはクリアできそうな感じですが。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61