ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2009年4月24日(金) またしても
えらく日付が空いてしまいましたが。

1月の風邪の方はさすがにもう完治しましてうまいオフ用に買っておいた
うまい棒30本(10種×3)は一人で完食。
ちょうど味が10種あったので「うまい棒謎のキャンペーン」にも応募しときました。
http://www.umaibou.com/
この手の懸賞はガキんちょの頃にスターウォーズのちっこいロボ(名前忘れた)を当てて以降、
当たったことがないのですが・・・。

んでしばらく離れてた間に掲示板はえらいことになってるわ、
何気にこのサイトも7年目に突入してるわで。
相変わらず更新頻度は気まぐれになりそうですが突然消滅しない程度には
手を入れて行きたいと思います。
リンク集もまた弄らないといけないですし。
(ロクフリの人はどうしちゃったんでしょうか・・・。)

ゲームの方は今年に入って10本ほど買いましたが、
まともにクリアしたのはその半分にも満たず今年も積みゲーを量産中。
ロックマンにもあまり手を触れられてない状況です。
流星3コンプはいつになるのやら・・・。

肝心のゲームの方は手をつけてないものの、ユニクロでロックマンTシャツが出たという話を聞いたんで、
近所のユニクロに行ってきたのですが青の方しか置いてなかったのでとりあえず見送り。
オンラインショップの方も一応見ましたが、喧嘩売ってるとしか思えないくらい
見る気が起こらないようなサイトだったのでパス。
オサレはいいからもうちょい軽さとか見易さとか考えられないもんですかね。
最近の企業サイトってなんでオサレに走っていきなり音楽流したりフラッシュ無駄に使ったりと
ゴテゴテしいのしかないのやら。
揃えがよさそうな隣町のユニクロにでも行ってみることにします。

2009年4月27日(月) 結局
隣町のユニクロにも黒版のTシャツ置いてなかったんですが、
GWセールということで一枚990円になってたのでボンバーマンのと合わせて青の方を購入。
ボンバーマンもシリーズ自体はそんなにやりこんでないですが、
自分の記憶に残ってる限りではファミコンではじめて遊んだソフトだと思うんで、
妙に思い出深かったりして。
当時ガキんちょだったんでルールをしっかり把握しておらず、
扉に爆風当てて敵を溢れさせて死にまくってたのはいい思い出。

6月にロックマン9の箱○版とPS3版が出るそうで。
なんかものすごい今更感があるのですが・・・。海外では既に出てますしね。
箱○のは他より若干お高めな分何か追加要素でもあるんでしょうか。
そういやロックマン9と同時期にバーチャルコンソールでロックマン3まで出ましたが、
4以降や他のタイトルの配信予定はないんですかね。
ナンバリングタイトルの中でも入手の難しめなロックマン7とかX2とか
早いとこ配信して欲しいところですが。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61