ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2010年1月17日(日) 今年こそは
相当遅れましたがあけましておめでとうございます。
新作ロックマンが出た時以外は気まぐれに雑記を更新する程度かと思いますが、
こんなサイトでも見てくださってる方いらしたらよろしくお願いします。
メールと掲示板でイレハンのツッコミがあったのできちんと直したいところですが、
現在PSP故障中なのでなんとも・・・。
PSP-3000のロックマンカラー(青)でも買ってこようかと考えています。

前回の雑記で触れた次世代WHF、今年は名古屋の方へ行こうと計画してまして、
休みも30日からの土日月と3日確保したんですが、現在喉風邪ひいてダウン中。
高熱出たのはもう先週の話だったりするんですが未だに咳が止まらず痰も出続けていて。
治りがけに夜勤続いたのがよくなかったのかなぁと・・・。
昨年は1月下旬に行く予定だった東京大会に風邪引いて行けなかったわけですが、
これ以上長引くことのないようにきちんと治したいところです。

あと、4月にロクゼロ1〜4を1本にまとめたロクゼロコレクションがDSで出るそうで。
微調整+α移植なエグゼOSSとほぼ同じ値段で4本分遊べるとかいいですね。
中古で揃えてDSLiteまでのDSで遊べなくもないとはいえ、
揃えるのは存外に大変だったりしますし、DSのボタン配置的に操作感も違いますし。
既に全部持ってる人的には追加要素くらいしか旨みがない感もありますが、
何かしら出てくれるのはありがたいですね。
ゼロ3のエグゼ4との連動とか改造カード要素とかはさすがにフォロー難しいかな・・・。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61