ホームページ > 雑記 > 今月分一覧

雑記

バックナンバー

雑記ログ】   【最新7日分

2010年9月23日(木) ツイッターはじめました
久々の雑記ですがタイトルの通り今更ツイッターとかはじめてみました。

http://twitter.com/ryo_1217

今後はこちらがメインになるかもしれません。

2010年9月23日(木) TGS2010のこととか
今年も懲りずに行ってきましたTGS。土曜日のみですけども。

買う予定だったものは始発で並んで入場しても買えず、
興味あったところは整理券配布終了とあまり予定通りにはいかなかったですが、
メガマンユニバースはそれなりにきっちり遊べてよかったかなーと。
先にXBOX360版を遊んで今度はPS3版を遊ぼうと並んでる最中にrock-onさんにバッタリ。
午後のメガマンユニバースのステージ前にも合流して色々とお話させてもらったりしました。
メガマンユニバースの方はロクロクで言うところのコンストラクションモードで作ったステージを
体験版として用意してくださってたようですが、ノーマルを選んだのにE缶3つをデフォで持たせながらも
穴やトゲで殺す気満々の難易度にカプコンの本気を見た気がしました。
根がへたくそなので2Dのロックマンと違う操作感に最後まで慣れなかったんですが、
(移動から止まる直前にラグがある感じで足場の端で微調整移動するとそのまま落ちたり、 
 ジャンプでリフトに乗ろうとして見た目リフトの端にかすってるような感じなのにそのまま落ちたりとか)
製品版で遊びこめば慣れてくるんですかね。
アンケートには手厳しい事書いたような気もしますが一応期待してますんで。


雑記ログ】   【最新7日分


ホームページ > 雑記 > 今月分一覧
Akiary v.0.61