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ロックマンエグゼ6 エリアデータ インターネット
セントラルエリア シーサイドエリア グリーンエリア
ウラインターネット スカイエリア 秋原エリア
アンダーグラウンド イモータルエリア グレイブヤード
  • 図中の記号の解説
    △:水色ミステリーデータ、中身は固定で1度取るとなくなる
    ▲:緑色ミステリーデータ、中身はランダムで決定、1度取ってもプラグアウトすると中身と場所がランダムで復活
    ★:紫色ミステリーデータ、取るためにサブチップ「オープンロック」が必要、中身は固定で1度取るとなくなる
  • ウイルスの中で赤字のものは「レアウイルス」で、「バトラーカード」を入手した後に低確率で出現するようになります。
    (「バトラーカード」の入手法についてはよくある質問の方を参照のこと)
バトル中ミステリーデータ
シラハドリ A、ワイドブレード R、2000z、バグのかけら3つ
グリーンエリア1
ウイルス メットール2、アルマン、ハニホー、ボムコーン
スプレッドガン2 C、HP+100(ピンク・木の奥)
バルカン2 L、ハイキャノン M、クサムラシード S、リカバリー80 V、500z、920z、1300z、バグのかけら1つ
バンブーランス W
障害物
特定のリンクナビを操作中に調べれば消せる。
グレイガ版:ヒートマンかスラッシュマン
ファルザー版:トマホークマンかグランドマン
グリーンエリア2入口前の扉 ストーリーを進めていく途中で開けられる。
(詳しくはストーリー攻略・第4話参照のこと)
備考 ・グリーンのHP、じてんの電脳へのワープホールあり。
プログラム商人
グリーンエリア2
ウイルス メットール2、アルマン、ハニホー、ボムコーン、 レアアルマンレアアルマン2
ラピッド+1(緑)、HPメモリ(ラッシュフードが1つ必要)、ホーリーパネル A(ドクロの扉の奥)
ワイドソード *、ストーンキューブ *、スプレッドガン2 B、メガエナジーボム O、
600z、1000z、1380z、バグのかけら1つ
障害物
ドクロの扉 キーアイテム「WWW-ID」を持っている状態で調べれば開く。
 (「WWW-ID」の入手法についてはこちら
備考 ・ネットカフェ、常連と言われるまで何度かコーヒーを飲むと「シラハドリ *」をもらえる。
 (第7話までストーリーを進めておく必要あり)
・マップ中央の電脳大木を左上付近から調べるとウラインターネットゼロへ行ける。
・マップ左下方面の孤立した正方形の床は、ホネマークが出現した後にラッシュフードで足場を作れば行ける。
 (「ラッシュフード」の入手法についてはこちらを参照のこと)
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