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ロックマンエグゼ6 エリアデータ インターネット
セントラルエリア シーサイドエリア グリーンエリア
ウラインターネット スカイエリア 秋原エリア
アンダーグラウンド イモータルエリア グレイブヤード
  • 図中の記号の解説
    △:水色ミステリーデータ、中身は固定で1度取るとなくなる
    ▲:緑色ミステリーデータ、中身はランダムで決定、1度取ってもプラグアウトすると中身と場所がランダムで復活
    ★:紫色ミステリーデータ、取るためにサブチップ「オープンロック」が必要、中身は固定で1度取るとなくなる
  • ウイルスの中で赤字のものは「レアウイルス」で、「バトラーカード」を入手した後に低確率で出現するようになります。
    (「バトラーカード」の入手法についてはよくある質問の方を参照のこと)
バトル中ミステリーデータ
トルネード T、ブーメラン J、1000ゼニー、バグのかけら1つ
セントラルエリア1
ウイルス メットール、ガンナー、レアメットールレアメットール2
第3話での電脳獣出現時のみ:アルマン、クエイカー、スウォーディン、ララパッパ
ミニエネルギー、5000z(ドクロの扉の奥)
ソード L、バルカン1 B、バリア A、リカバリー10*、150z、200z、300z、バグのかけら1つ
障害物
セキュリティキューブ 第3話で1体目のリンクナビの授業を受ける時に開く。
奥にはパソコンの電脳1へのワープホールあり。
ドクロマークの扉 キーアイテム「WWW-ID」を持っている状態で調べれば開く。
(「WWW-ID」の入手法についてはこちら
セントラルエリア2入口前の扉 バトルチップ「リフレクメット1」を持っていれば開く。
備考 サブチップ商人
・ネットカフェ、常連と言われるまで何度かコーヒーを飲むと「バグストッパー」をもらえる。
 (第7話までストーリーを進めておく必要あり)
セントラルエリア2
ウイルス メットール、ガンナー、レアガンナーレアガンナー2
第3話での電脳獣出現時のみ:アルマン、クエイカー、スウォーディン、ララパッパ
コピーダメージ*、レギュラーUP2
ミニボム R、ワイドソード S、サンダーボール B、アタック+10 *、
200z、400z、600z、バグのかけら1つ
備考 ネット商人
・第2話以降マップ中央付近の正方形のフロアに黒いナビが出現し、
 話しかけてウイルス(メットール2、シューター、クエイクドム)とのバトルに勝つと「サブメモリ」をもらえる。
・マップ内の孤立した長い道はシーサイドエリア3のワープホール(「シーサイドのカギ」の扉の奥)と、
 すいどうかんの電脳とをつなぐ道になっている。
セントラルエリア3
ウイルス メットール、ガンナー、チャンプル、ダルスト、 レアチャンプルレアチャンプル2レアダルストレアダルスト2
第3話での電脳獣出現時のみ:アルマン、クエイカー、スウォーディン、ララパッパ
ハイキャノン L
リカバリー30 Q、バルカン1 D、ロングソード H、スプレッドガン1 N、300z、400z、700z、バグのかけら1つ
エレキソードE
障害物
水漏れ 第2話のイベント後に通行可能
第4話で手に入る「マサカリ」で切り倒せる
第5話で手に入る「バキュームデータ」で消せる
「エリアパスポート」がないと
通れない場所
第6話で「エリアパスポート」入手後に通行可能