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ロックマンエグゼ6 エリアデータ インターネット
セントラルエリア シーサイドエリア グリーンエリア
ウラインターネット スカイエリア 秋原エリア
アンダーグラウンド イモータルエリア グレイブヤード
  • 図中の記号の解説
    △:水色ミステリーデータ、中身は固定で1度取るとなくなる
    ▲:緑色ミステリーデータ、中身はランダムで決定、1度取ってもプラグアウトすると中身と場所がランダムで復活
    ★:紫色ミステリーデータ、取るためにサブチップ「オープンロック」が必要、中身は固定で1度取るとなくなる
  • ウイルスの中で赤字のものは「レアウイルス」で、「バトラーカード」を入手した後に低確率で出現するようになります。
    (「バトラーカード」の入手法についてはよくある質問の方を参照のこと)
バトル中ミステリーデータ
メガエナジーボムM、エアホイール1R、1500z、バグのかけら2つ
シーサイドエリア1
ウイルス メットール、アーバルボーイ、スウォーディン、センボン、 レアーバルボーイレアーバルボーイ2
HPメモリ(見えない通路を通った先)、サブメモリ(水柱の奥)、HP+200(青・ドクロの扉の奥)
スプレッドガン *、リフレクメット1 A、ハイキャノン N、リカバリー50 C、350z、500z、800z、バグのかけら1つ
障害物
水柱 特定のリンクナビを操作中に調べれば消せる。
グレイガ版:エレキマンかキラーマン
ファルザー版:アクアマンかグランドマン
ドクロマークの扉 キーアイテム「WWW-ID」を持っている状態で調べれば開く。
(「WWW-ID」の入手法についてはこちら
シーサイドエリア2入口前の扉 バトルチップ「トレインアロー1」を持っていれば開く。
備考 ・青い床の方に見えない通路あり。
 (案内板の真下辺りからずっと真上に進めば見えない通路に出られます)
・ヌイグルミやの電脳へのワープホールあり。
シーサイドエリア2
ウイルス アーバルボーイ、ヒトデスタ、スウォーディン、センボン、 レアセンボンレアセンボン2
パネルリターン *、バルカン2 D、アタック+1(赤・竜巻の奥)
インビジブル *、エナジーボム V、バスターアップ *、ファイアパンチ1 F、500z、600z、1000z、バグのかけら1つ
障害物
竜巻 特定のリンクナビを操作中に調べれば消せる。
グレイガ版:スラッシュマンかチャージマン
ファルザー版:テングマンかダストマン
ドクロマークの扉 キーアイテム「WWW-ID」を持っている状態で調べれば開く。
(「WWW-ID」の入手法についてはこちら
シーサイドエリア3入口前の扉 扉を調べた後、ウイルスとのバトル3連戦に勝てば開く。
1回目:メットール、アーバルボーイ、シューター
2回目:センボン、アーバルボーイ、シューター
3回目:センボン、メットール3×2
備考 ・すいぞくかんのHPへのワープホールあり。
・100ゼニー払うと解除できるセキュリティキューブあり。
 ただし、解除してもプラグアウトするかエリアを出入りすると復活する。
シーサイドエリア3
ウイルス アーバルボーイ、クエイカー、センボン、メットール2、 レアクエイカーレアクエイカー2
レギュラーUP2
パネルスチール *、ヘルズバーナー1 H、トリプルシュート L、マシンガン1 T、
450z、800z、1200z、バグのかけら1つ
ワイドブレード B
備考 ネット商人
・扉を開くのに必要な「シーサイドのカギ」は、シーサイドタウンのタイヤキ屋からプラグインできる
 タイヤキやの電脳で、プログラムくんから100ゼニーで電脳タイヤキを買えばカギをもらえる。
 扉の奥にはセントラルエリア2を経由してすいどうかんの電脳に行けるワープホールがある。
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